ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、2021年5月1日(土)より2021年5月5日(水)までの間

ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

連休期間中は、お問い合わせも休業とさせて頂きます。

                                    敬具

 

                       記

 

ゴールデンウィーク休業期間
 2021年5月1日(土)より2021年5月5日(水)

 

連休期間中に頂きましたメールへのご返答は、5月6日(木)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

   在宅勤務を実施継続しております。

 

従業員の原則在宅勤務の実施
業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

 

電話でのお問い合わせについて
原則在宅勤務をしております。

担当者の携帯にお電話ください。

また、不明な方は下記までご連絡ください。

代表電話:043-201-8811

受付時間:9時から18時 (平日)

 

メールでの問い合わせについて

メールは在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。

必要がある場合は担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。

 

問い合わせメールアドレス:info@onionnews.co.jp 

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。