リモートワーカーのための求人メディア「テレラボ」にインタビュー記事が掲載されました。

リモートワーカーのための求人メディア「テレラボ」にインタビュー記事が掲載されました。

株式会社Drafty様が運営する、リモートワーカー専門の情報メディア・求人サイト「テレラボ」に弊社のリモートワークの取り組みについてインタビュー取材が掲載されました。

 

弊社取締役の田村 晴二郎を中心にインタビューを受け、リモートワークの取り組みや社内での働き方や事業について掲載いただいております。

【主なインタビュー内容】
◆リモートワークの社内制度・体制
◆株式会社オニオン新聞社のリモートワークにおける工夫・取り組み
◆どんな人を採用したいのか


↓インタビュー記事はこちらから↓
【社内インタビュー】株式会社オニオン新聞社 |リモートワークの取り組みを徹底紹介!
https://tele-labo.jp/company/6229

 

IMG_0221

Director 取締役
田村 晴二郎

創業は35年なのですが、現在を第二創業期と捉えており、ペーパーからデジタルへ移行して、新しいプロジェクトを盛り上げていこうとしています。
ベンチャー気質があり、色んなプロジェクトを多くの人と関わりながら行っていける人を採用したいと考えています。
また、地域密着の会社なので、千葉県の土地勘がある方が良いと考えています。

毎日同じデスクワークではなく、変化する環境を楽しめる人がいいですね。
物事を自ら考え、行動できる方、明るく快活で誠実な方を募集しています。
地域を盛り上げたい人や、千葉を盛り上げたい人、そのために力を発揮したい人からのご応募お待ちしております。
※「テレラボ」インタビュー記事より