年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━
 冬季休業について
━━━━━━━━━━
●休業期間
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

●休業期間前のお問い合わせ
12月28日(月)18時まで受付いたします。

休業中のお電話は全日お休みとさせていただき、いただいたメールに関しましては1月4日以降順次ご対応いたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━
 在宅勤務について
━━━━━━━━━━━━━━
弊社では、業務内容に応じた在宅勤務を継続しております。代表電話はお受けしておりますが、担当への連絡はメールや携帯電話の方がスムーズに繋がり
ますことをご了承ください。(休業中の代表電話は全日お休みとさせていただきます)