D2Cサービス系カスタマーサクセス

自社で運用してきた「Shopify構築+ SNS運用+ D2Cブランド運営」 のノウハウを活かし、D2C ブランド立ち上げ・運用支援、マーケティング施策の立案などお客様一人ひとりに適したネットショップ運営をサポートします。

 

カスタマーサクセスとは、文字通り直訳をすると「顧客の成功」という意味です。 受動的に顧客の要望を満たすためだけをサポートするのではなく、顧客の成功(=事業の成果)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。顧客のゴール(=成功)を理解した上で、顧客のリソースやツールの使用状況データなどを分析し、必要なアクションプランなどをガイドしていくというような役割が期待されます。

必須スキル・経験
  • ダイレクトマーケティングのご経験

  • 複数集客チャネルの企画、実装、管理のご経験

歓迎スキル・経験

 D2C/通販商品のマーケティングの経験者・広告運用経験者

雇用形態

正社員

※3ヶ月の試用期間を設けています。その間の給与・待遇については変わりません。

勤務地 千葉県千葉市中央区中央3-3-1フジモト第一生命ビル5F
アクセス
  • JR各線「千葉駅」より徒歩12分
  • JR外房線「本千葉駅」より徒歩12分
  • 京成線「千葉中央駅」より徒歩5分
  • 京成線「千葉駅」より徒歩10分
  • 千葉都市モノレール「葭川公園駅」より徒歩2分
勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

給与 独自の等級制度を採用し役割に応じた人事制度を運用しています。
※職務経歴・面接結果等を考慮の上、当社規程により決定します。
給与目安
  • マネジャークラス月給36万円〜50万円
  • リーダークラス 月給28万円〜35万円
  • メンバークラス 月給18万円〜27万円
  • オニオンボーナス制度あり
待遇・福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 通勤交通費支給
  • 昇降給年2回(5月・11月)人事評価結果に基づく
  • オニオンボーナス制度(目標達成インセンティブ)
  • PC貸与(ノートPC・デスクトップPC)
  • 健康診断(年1回)
  • 資格取得支援制度(ビジネスマネジャー検定試験・Google認定資格など)
  • 自己啓発支援制度(セミナー受講など)
  • 表彰制度
  • 服装自由
  • 社用車完備
休日・休暇

完全週休2日制(土・日)祝日

年末年始(12月30日から1月3日)

有給休暇・慶弔休暇

年間休日120日以上

この募集内容に