アカウント マネージャー
アカウント マネージャーは、お客様と直接コミュニケーションをとるポジションです。コンサルタントとして、お客様へ効果的なアドバイスや最適なソリューションを提供していきます。人を動かす力や関係構築スキルを活かして、お客様とともにビジョンを描き、戦略を立案して、ビジネスの成長を支援いたします。このポジションには、率先して行動を起こし、変化の速い環境において、マルチタスクで業務をこなせる能力が求められます。
仕事内容
・オンライン メディアの知見を活用したコンサルティング・顧客のビジネスモデル、業界や市場を理解し、課題のヒアリングや見極め、マーケティング戦略の立案や提案
・様々なマーケティング施策のディレクション
必須スキル・経験 |
求める人物像 インターネット広告営業、マーケティング、コンサルティング営業での実務経験 優れた分析力と問題解決能力 チームワークに優れ、高度なリーダーシップ、コミュニケーション能力、対人スキルを備えていること 先進的なサービスへの興味関心 ロジカルシンキング、デザイン思考 未経験の方 入社後はデジタル マーケティングの基本を学び、アシスタント業務から行っていただきます 第二新卒・未経験歓迎 コミュニケーション力があり、意欲的な方 マーケティングへの興味関心 |
---|---|
歓迎スキル・経験 |
歓迎スキル
|
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月の試用期間を設けています。その間の給与・待遇については変わりません。 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央3-3-1フジモト第一生命ビル5F |
アクセス |
|
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) |
給与 | 独自の等級制度を採用し役割に応じた人事制度を運用しています。 ※職務経歴・面接結果等を考慮の上、当社規程により決定します。 |
給与目安 |
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 | 完全2日週休制(土・日)祝日 年間休日120日以上 |
この募集内容に