アカウントマネージャー
アカウントマネージャーはお客様と直接コミュニケーションをとるポジションです。
コンサルタントとしてお客様へ効果的なアドバイスや最適なソリューションを提供していきます。
人を動かす力や関係構築スキルを活かしてお客様とともにビジョンを描き、戦略を立案してビジ
ネスの成長を支援しています。
仕事内容
オンラインメディアの知見を活用したコンサルティング。
顧客のビジネスモデル、業界や市場を理解し、課題のヒアリングや見極め、マーケティング戦略の
立案や提案を行い、業績を高める様々なマーケティング施策のディレクション。
地域企業様のパートナーを目指して、コミュニケーション・ウェブを中心としたソリューションで
目標やビジョンの達成を支援しています。
集客・ブランディング・採用…
経営者の方々は様々な課題を抱えていらっしゃるので、お話を聞いて整理し、適切なソリューショ
ンをご提案します。
「企業経営」に密接に触れるのでいろいろな刺激を受けられます。
必須スキル・経験 |
求める人物像
WEB広告営業、マーケティング、コンサルティング営業での経験 |
---|---|
歓迎スキル・経験 |
歓迎スキル
分析力と問題解決能力 チームワークに優れ、高度なリーダーシップ、コミュニケーション 能力、対人スキルを備えている 先進的なサービスへの興味関心 コミュニケーション力があり意欲的な方 マーケティングへの興味関心 |
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月の試用期間を設けています。その間の給与・待遇については変わりません。 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央3-3-1フジモト第一生命ビル5F |
アクセス |
|
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) |
給与 | 月給 250,000円 ~ 500,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 6,000,000円) |
給与目安 |
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 | 完全2日週休制(土・日)祝日 年間休日120日以上 |
この募集内容に