contact-1-Hero.jpg

オニオンについて

人や社会を活き活きさせたい。
そのために地域を元気にする企業様にとっての「共に成長にコミットするパートナーカンパニー」として、オニオンは歩んでいきます。

「オニオンメンバー × コミュニケーション × IT × メディア= キモチをつなげていく」

それは、地域企業様にとって「共に成長にコミットするパートナーカンパニーとしての価値」生活者にとって「より豊かな暮らしをデザインするライフデザインカンパニーとしての価値」そして、働くメンバーにとって「やりがいを叶えるヒューマンカンパニーとしての価値」また千葉市に本拠地を置き、地域経済を牽引し地域と共に「事業的にも発展していく成長カンパニーとしての価値」そして「社会全体に対して希望を生み出していくソーシャルカンパニーとしての価値」

そんな全方向の5つの価値を提供できる存在になろうと、
そんなハブ会社が存在すれば、地域はもっと活き活きする。

そして、地域の主役を支える。優しく、誠実で、頼もしい会社になろうと。
地域の主役は、その地域で、地域をもっと、ステキにしたいと願うキモチです。

誠実なキモチは、必ず人に届きます。

キモチをつなげて「人や社会を活き活きさせる」それが、私たちオニオンのミッションです。
一人ひとりが頼もしい社員であると同時に、生み出すサービスが
社会を元気していく、きっかけとなるように。

私たちは、全力で取り組んで参ります。

Best Marketing Partnerを目指して

全国約380万社の中小・ベンチャー企業様の中で、WEBサイトを活用できている企業様は、全体の10% 以下と言われています。メディア事業及び各種行政プロジェクトで培った、マーケティング&マネージメントのノウハウ を駆使し、企業様におけるマーケティングの最適化のサポートを行っております。

私たちができること

マーケティングの最適化をオニオンの専門チームがバックアップいたします。 貴社は本業に集中でき顧客満足度を高めていく活動を後方からサポートいたします。

スクリーンショット 2018-09-12 17.29.50

サービスのみを提供するシンプルなプランから、運用が成功の鍵となるWEBサイト運営やプロジェクトでの 重点的なバックアップまで可能です。

スクリーンショット 2018-09-12 17.31.48

人が足りない、運用できない、マーケティングノウハウが足りない。でも、自分達のサービスには、自信があって、もっと世の中に広めていきたい。そんな気持ちに真剣に向き合っていきます。

スクリーンショット 2018-09-12 17.41.29

無料で利用できる地域ポータルサイト「オニオンワールド」から、1回数万円で掲載できるフリーペーパー、数十万円から利用できるDTPデザインサービス。そして、企画・戦略から設計し本格的な集客サイトを数十万円から数百万円まで。継続的なPDCAを行いながら成果を高めていくGoogle広告やIndeed広告を数万円から数百万円まで。WEBサイトの成果を高めるプロジェクトサポートは月数十万円から数百万円まで。プロジェクトを完全に代行するサービスやシステム開発まで。できる事を全力でやる社風から、オニオンのサービスは、現在に至っています。

たくさんの地域の魅力や地域企業の魅力が伝わり、また、デジタル社会の中で、より成果と費用対効果の高いマーケティングを共に考え、伴走致します。

 

 

Share this job: