Google広告で

地域のお店に集客を。

Googleの検索結果に、貴社の情報を掲載しませんか?

クリック型課金で確実のユーザーへ情報を到達させます。

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スマホの利用率1位Google約4127万人

ニーズに合わせた広告表示

ユーザーが検索したキーワードに合わせて広告を掲載してくれる検索連動型広告。
具体的なユーザーのニーズに合わせて広告を表示できるため、購入意欲の高いユーザーを集客出来る効率的な広告手法。

 

配信地域を半径で設定可能

半径を指定したターゲット設定(近隣地域ターゲット)を利用すると、特定の都市や地域、国ではなく、店舗から一定の距離内にいる顧客に広告を表示できます。

詳細な掲載結果データ化

表示回数、クリック数、クリック単価、クリック率、コンバージョン数、コンバージョン単価など広告配信に関わる様々な内容がデータ化が可能です。広告パフォーマンスを高める事が可能です。

Google 広告認定資格取得者が運用を代行。

Google 広告認定資格は、Google 広告に関する基礎知識や応用力、実務能力に優れた個人を Google が公式に認定するものです。無駄クリックを減らし、戦略的なキーワード戦略から、獲得単価を下げながら、件数を最大化する運用を行います。

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需要予測はキーワードプランナーでニーズを予測可能です。

エリア×キーワードに強いオニオンCMSを活用する事で、エリアSEOにも強く、Google広告の状況に合わせたスピーディなページ改善を実現しています。

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キーワード広告の設定・運用は複雑で手間がかかる。

成果を出していくためには、開始してからが重要なキーワード広告。専用画面を確認しながら、状況を分析し、メンテナンス業務が定期的に発生します。トライ&エラーを繰り返し、キーワード選定のやり直し、広告文のブラッシュアップなどをしていく必要があります。中小企業の場合、専任の担当者がいないケースも多く。ほかの業務と並行して運用していく場合、どうしても“放ったらかし”になりがちです。

あらゆる複雑な設定も全て代行。広告費も1万円からスタートも可能です。

キーワード広告

Google広告運用費-3プラン

運用費月額  3万円

初期費用:3万円

広告費:10,000円〜100,000円

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キーワード広告

Google広告運用費-7プランP

運用費月額  7万円

初期費用:6万円

広告費:200,001円〜300,000円

Select Plan

ONIONでは様々な業種でのWEB展開実績ございます。
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イシド様

全国210教室 創業44年

幼児教育に定評のある「いしど式」そろばん教室。ただの計算道具ではなく、能力開発の教具と捉え子どもたちの力を伸ばす教育メソッドを開発。

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ワンズネットワーク様 

国内320店・海外4店展開

格安レンタカーのパイオニア。当日も格安、24時間でも3240円から、比べて、使って、本当にお得なレンタカー。中古車を活用した格安レンタカーの全国展開。

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カラオケファンタジー様

全国42店舗 居酒屋 大庄グループ

大切な時間を最高の時間へ My Best Pleasureをコンセプトに、遊び心いっぱいのファンタジーな仕掛けをご用意しています。

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キッテグランシェ様

東京駅 丸の内

JPタワーの「KITTE」内B1に「全国ご当地銘品フロア」をテーマに、全国各地から人気店・名物食が集結。まるでマルシェのように回遊でき、選ぶ楽しみが広がります。

人も枠も掛け合わせのターゲティングタイプも。

リマーケティング広告

一度自社のランディングページやサイトに来た「モチベーションの高いユーザー」に対し広告を配信できるプロダクトになります。最も費用対効果が高いと言われています。特定のURLを指定してリターゲティングの精度を高める工夫も行えます。

類似ユーザーターゲティング

自社サイトへ訪問したユーザー(リマーケティングで作成したCookieリスト)や、既存顧客(カスタマーマッチで作成したメールリスト)とWeb上の行動が類似するユーザーに広告配信できるターゲティング機能です。

インタレストカテゴリマッチ

Googleがカテゴライズした“ユーザーの興味”を指定して広告配信を行うターゲティング機能です。ユーザーが訪問したページの種類やアクセス頻度、滞在時間などから、「旅行好き」「ペット愛好家」などのアフィニティ(好み)カテゴリを関連付けたものです。

 

プレースメントターゲット

特定のWebサイトやWebサイト内の掲載位置を指定して広告配信するターゲティング機能です。掲載結果をサイト別に確認し、成果の高いサイトにプレースメントターゲットで入札する、というのが多い使い方です。

キーワードターゲット

特定のキーワードが掲載されているWebページへ広告配信するターゲティング機能(キーワードを指定するコンテンツターゲット)です。Webページで使用されているビッグワードを中心に、自社商品との親和性が高いワードを多く抽出することです。

トピックターゲット

Googleがカテゴライズした“Webページのテーマ”を指定して広告配信を行うターゲティング機能です。 比較的ボリュームが出やすいターゲティングなので、あまり幅を広げず、自社商品と本当に親和性が高そうなトピックを選定します。

お気軽にお問い合わせください。

043-201-8811(平日9:00〜18:00)