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WEB広告をはじめよう

Google広告は、お店の近くだけでも、世界中でも。

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WEB広告の中でも最もベーシックなリスティング広告は、キーワードの入札価格や広告としての品質によって順位付けられて表示されるため、お金を出す事で検索結果の上部に表示させることが出来るのです。

一方自然検索での対策(SEO)は、検索エンジンのランキングアルゴリズムによって順位付けられて表示される自然検索枠であるため、検索結果1ページ目に表示させるためには多くの時間と労力、コストを要します。

スマートフォンの普及やテクノロジーの進化で、驚きのターゲット精度で、着実にあなたのビジネスの見込みユーザーへ情報を届けていきます。

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1. 検索連動型広告

ユーザーが検索したKWに合わせて広告を掲載してくれる検索連動型広告。具体的なユーザーのニーズに合わせて広告を表示できるため、購入意欲の高いユーザーを集客出来る効率的な広告手法。
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2.GDN

Googleの検索結果及び、様々なGoogle関連サイト(GmailやYouTube等)と、数百万のGoogleのパートナーサイト(ニュース、ブログ、専門サイト)に広告掲載が可能。日本のインターネットユーザーの 約91% にリーチ可能な世界最大の広告ネットワーク。
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3.リマーケティング広告

リマーケティングを使用すると、ウェブサイトにアクセスしたことがあるユーザーや、モバイルアプリを使用したことがあるユーザーに広告を表示できます。コンバージョン率も高くできる傾向があります。
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4.コンテンツターゲット

リスティング広告のようにキーワードを登録し、そのキーワードと関連性の高い内容が記載されているサイトに広告を配信する手法です。Googleのシステムが登録キーワードとサイトの内容を自動で判別して配信してくれます。
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5.インタレストカテゴリ広告

特定のカテゴリのサイトにアクセスするユーザーにのみ広告を配信する手法です。取扱商品やサービスがある特定の興味・関心のあるユーザーに偏っている場合に有効で、コンテンツターゲット同様、リマーケティング広告の次に配信を考えるであろうプロダクト。

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6.類似ユーザーターゲティング

類似ユーザーターゲティングとは、過去にサイトを訪問したユーザーに類似するユーザーや、顧客のメールリストの情報から類似するユーザーなどに配信することができるターゲティングです。 例えばECサイトであれば、商品を購入したユーザーに類似するユーザーや、カートページに訪れたユーザーに類似するユーザーに広告を配信することができます。
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7.Gmail 広告

Gmail 広告は、Gmail の受信トレイの特定のタブの上部に表示される広告です。無料のGmail利用ユーザーのみへの掲載となり法人向けサービスのG Suiteでは表示がされません。Gmail広告が表示される条件として、ユーザーが「ソーシャル」「プロモーション」のタブを表示させていることが条件となります。
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8.TrueView広告

ディスプレイ広告(GDN)に続いて重要なプロダクトなのは、近年需要が高まっているTrueView広告です。TrueView広告とはYouTube内で配信できる動画広告。ユーザーが動画を視聴する前や、動画の検索時、またおすすめ動画を閲覧したりしているときに表示される動画広告で、ユーザーの属性や興味関心にターゲティングして配信できるようになっています。
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9.ユーザー属性

「ユーザー属性」は、いわゆるデモグラフィックターゲットの事で、「ユーザーの年齢・性別・子供の有無」を使ってターゲティングすることが出来ます。幅広いユーザーに対して広告を配信する際に有効なターゲティングになります。
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