コールトラッキング
ONION Call店舗に掛かる電話をスマートに管理して、電話に関わるお悩み・手間をまとめて解決できる店舗系チェーン向けクラウド型コールシステム
店舗における電話のお悩みを
まとめて解決
ONION Callは店舗系チェーン向けのクラウド型CTI(コールシステム)です。
店舗の営業時間中に電話が取れず、呼損となってしまう、電話のやり取りに行き違いがあり、トラブルにつながってしまう、店舗スタッフが把握していない情報についての問い合わせの確認が取れない、受電が増えたが、その要因がわからない。
など、店舗が抱える電話に関わるお悩みをまとめて解決することが可能です。
クラウド型のため、導入に工事は必要なくインターネット環境さえあればすぐに始めることができます。
ONION Callの機能・概要
番号購入
リストアップされた現在未使用の候補電話番号から選択・取得することができます。
コールフロー設定
番号毎に、電話がかかってきた際の挙動(コールフロー)を優先順位別に3パターン設定することができます。
基本動作設定
着信時の基本動作を、0〜9番号と※♯の計12キーの押下による操作から選択することができます。
転送設定
着信時に任意の番号へ転送することができます。
自動音声応答
着信時に自動音声応答をすることができます。
再生機能
録音された音声データは、コールから2週間再生することができます。
ダウンロード機能
録音された音声データは、コールから2週間ダウンロードすることができます。
料金確認
着信、転送、録音の各料金をスポットごとに確認することができます。
初期導入費:10万円
システム利用料金:月額3万円+実費(着信:1分=1円 発信(固定電話宛)=1分=5円 (携帯電話宛)=1分=15円
録音料 1分=0.5円 番号費用:月額100円×番号数+管理費10%)