カスタマーサポート
![カスタマーサポート](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2Fd7418bb22c794190a8003f395403b8f0%2F3ef752f25c5344e88d0383d5329698bd%2Fonion_logo%2520(1).webp&w=1920&q=75)
カスタマーサポート(ECサイト運営/海外マーケットを視野に入れたECサイト運営をサポート)
地域産業を活性化させるD2Cプラットフォームサービスを構築し千葉県内だけでなく、全国、海外マーケットを視野に入れたECサイト運営をサポートします。
1.メール・チャット・電話対応等、ユーザーやパートナー企業からの一次対応をお任せします※BtoB・BtoC、両方のケースがございます。
2.ECサイト運用業務・各種ツール(管理画面やSlack)を用いたデータ入力・操作・Excel・スプレッドシートを利用した集計作業、レポート作成
(受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理、入金管理、配送管理、発注管理、仕入管理、集計分析)
自社で運用してきた「Shopify構築+ SNS運用&コンテンツSEO+ D2Cブランド運営」 のノウハウを活かし、D2C ブランド立ち上げ・運用支援、マーケティング施策の立案についてもチームメンバーと共に参加し事業成長を共に推進していきます。