Loading...
地域を活性化させる一社完結のGrowth支援 オニオン新聞社

ペリエ公式オンラインストア「PERIE Online powered by Onion」に3店舗が新規出店。2023年7月28日(金)より販売開始!

ペリエ公式オンラインストア「PERIE Online powered by Onion」に3店舗が新規出店。2023年7月28日(金)より販売開始!

オニオン新聞社では、株式会社千葉ステーションビルとのライセンス契約により運営する、ペリエ公式オンラインストア「PERIE Online powered by Onion」にて2023年7月28日(金)より3店舗が新規出店し商品の販売を開始します。

 

「キャンプギアブランド」、「落花生とジビエのクラフト缶詰」、「甘さの黄金比率にこだわった焼き菓子」が登場!

 

ペリエ202307特集バナー0724 (1)

今回ラインナップに加わったのは、高品質で緻密な金属加工の技術を駆使して生み出した至高のキャンプギアを販売する「PAGE-ONE- CRAFTER'S」、千葉の名産、落花生と他の地域の食材を掛け合わせて新しい食材の価値を創造する「ZUETT TOKYO 」、厳選された素材の良さを引き出し甘さの黄金比にこだわり抜いた焼き菓子を手掛ける「レ・パティスリー・ド・ユミ」です。

魅力的な千葉の産品を手掛ける新ブランドを新たに迎え、ますますみなさまの生活に彩りを与えるような商品を展開していきます。

 

販売開始:2023年7月28日(金)12:00~

販売サイト:ペリエ公式オンラインストアPERIE Online powered by Onion

https://online.perie.co.jp/

 

 

7/28 新規出店一覧

1.PAGE-ONE- CRAFTER'S

金属加工の職人兼デザイナーが作るキャンプギアブランド。元来、精密で高品質な金属加工を得意とした職人が、長年にわたり培ってきた技術を駆使して生み出した至高のキャンプギアをお届けします!

設計には他社に先駆け20年ほど前から3Dモデリングを導入。実際に使っていただくシーンをシミュレーションすることで、設計段階と製品段階の誤差の少ない高精度な製品を作り出しています。

<販売商品>

・キャンプギア

今回販売するのは、ソロキャンプにおすすめの「焚き火台スターターキット」、大自然の中で楽しむ料理をさらに便利に、そして美味しくしてくれる「調理用プレート」、ソロキャンプを一段上質な空間にアップグレードする「キャンプ用ランタンハンガー」です。一人の時間を究極に楽しむ「大人のソロキャンプ」にぴったりなキャンプギアを揃えました。

0001-MAIN

 

CORN(焚き火台)スターターキット/12,000円


2.ZUETT TOKYO

地域(chiba)×地域(other)で全く新しい価値を生み出したい。

千葉のお土産として誰もが知っている落花生ですが、県外の方々はその品種や食べ方のことまではあまり詳しくご存知ないことも。どうしたら千葉のお土産としてもっと喜んでいただけるのか? たどり着いた答えは、落花生と他地域の食材をかけあわせ、新しい食べ方を提案することでした。

<販売商品>

・千葉県産落花生使用のクラフト缶詰 

ホームパーティの主役にも、お土産にも◎!

「鹿一枚肉のほろほろ煮」は 岡山県産 鹿肉 × 千葉県産 生落花生のマリアージュが楽しめます。クセがなく深い味わいの鹿スネ肉を、シャキッとした食感が楽しい生落花生と合わせ、旨味たっぷりの野菜ペーストとともにじっくりと煮込みました。千葉県産生落花生にフルーティな黒にんにくソースを合わせた「黒い衝撃」、ギフトセットもご用意しています。

 

001-MAIN

 

鹿一枚肉のほろほろ煮〜生落花生とともに〜/1,620円

 

3.レ・パティスリー・ド・ユミ 

「もうひとつ食べたい」「気が付いたら全部食べていた」そんな焼き菓子に出会ったことがありますか?

厳選された素材の良さを最大限に引き出し、至高の焼き菓子をお届けすることを心掛けています。その秘訣は、何と言っても素材の配合にこだわり抜いた「甘さの黄金比率」。​本物の美味しさをつくることで、みなさまのもとへ幸せもお届けします。

<販売商品>

・マドレーヌ

・フィナンシェ

・パウンドケーキ

看板商品は良質な素材を使い、一つ一つ丁寧に焼き上げたマドレーヌ。パウンドケーキはチョコレートやリンゴ、パイナップル、ココナッツなど季節によって味が変わりますので、ご注文いただくたびに新鮮な気持ちでお召し上がりいただけます。

 

001

 

ノンブルドール・至高の焼き菓子詰め合わせ10個入り/4,200円

 

※価格は全て税込です。

※上記内容はリリース時点での情報であり、商品内容は変更になる場合もございます。

※別途送料がかかります。(店舗により金額が異なりますので、詳しくは公式サイトをご確認ください。)

 

PERIE Online powered by Onionサイト概要

◆サイト概要

サイト名 : PERIE Online powered by Onion

コンセプト:千産千消を促進した「千葉のいいものを発掘、発見」をテーマとする、

毎日の暮らしが楽しくなるアイデアが詰まったペリエのオンラインストアです。

 

ペリエオンラインTOP (1) (1)

 

▼URL:PERIE Online powered by Onion

https://online.perie.co.jp/