Google検索世界シェア No.1 検索回数、年間「2兆回」
PC、タブレット、スマートフォンなどでユーザーがGoogle検索した語句が、広告主様のキーワードと一致すると、検索結果の上に広告が表示される可能性が高まります。広告料金が発生するのは、ユーザーが広告をクリックして、広告主様のサイトを訪問したり電話をかけたりした場合のみです。1日に何億件もの検索が発生するGoogleなら、ブランド認知度の向上にも、商品を検討してもらうためにも、具体的なアクションの促進にも効果が期待できます。
- Google検索ですぐに見つかるビジネスに
- 広告料金の発生は、ユーザーが広告をクリックした場合のみです。
- 測定、分析、改善が可能。レポートで掲載結果を確認し、いつでも調整できます。
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Google広告活用事例
Google マップや Google マイビジネス、Google 広告などをご活用いただいている中小企業の皆様です。 使用するようになったきっかけや、その効果について紹介されています。
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